本ロケ。毎回私服でやっております。

今日は衣装2回着替えるよん(e^□^e)ノ


ワンポーズ目は白のニットワンピー♪

可愛い。


もう1つは中村の大好きなボーイッシュな格好なんだな☆

中村は自分の好きなスタイルで出たいので、
スタイリストさんつけないで、毎回私服でやっております(=^∀^=)
服好きだから増えて嬉しいー♪♪
クローゼットにもう入りきらないー(笑)

毎回自分で選ぶって凄いね。
(私なら絶対パターン化してしまいます^^;;)
好きだからこそなんでしょうけどね。


近々フリマやる気満々の中村でした(´∀`)

お仕事頑張りまぁす☆

フリマの際には事前告知よろしくお願いします。