ハタチなのに…【姫ロケ】

今日のロケ場所はこんなとこだよ


ハタチなのに、最近よく おばちゃんか
って突っ込まれるあきえです。

なんか笑い方をはじめ、行動とか発言がおばちゃんくさいらしく( ̄▽ ̄@)
今まであんまり自覚してなかったけど、最近結構言われるなぁと思ってたら、
今日も姫さまにめちゃめちゃ突っ込まれました(笑)

それだけ親しみやすいって事でしょうね。
姫は、そう言ういじりがいのあるキャラ好きでしょうし。


(中略)
今日取材させていただいたお店の方と
仲良くなりました。一緒にパチリ

こちらの店員さんに、前に街で歩いてるとこ
目撃されてたらしぃー(笑)
偶然だぁ

世の中、どこで見られているかわかりませんね^^;;。