イケメンアスリートとのロケ【ブランチ流】

(1).仕事前
 (1-1).髪型検討中のみきちゃん
 (1-2).去年お気に入りで使ってた手袋が、やっと見つかったょ!!
(2).笑いに命をかける?2ショット。
 (2-1).7の笑いのツボの…みきちゃ-----んっ(/*`≧∀)/☆


って、ぁえ?
なんだぁその顔(´艸`)

萌え---(笑)

7も負けてらんねーぜ!

ちゅーことで、
みきちゃんブログに7の変顔載ってるぜ!!

  『萌え』の方向性が若干間違ってるような気が…(笑)
 (2-2).奈菜ちゃんも変顔した写メ


この二人が揃うって事はイコール・・・・・・

今週OAをお楽しみに\^o^/

  運動系のロケ。…で、お約束のハプニング発生ってわけですね(笑)
(3).ベロに異常発生


今イキナリ、ベロがかゆくなった。
なぜ?
ホワーイ??

  これは心配しなきゃいけないんだよね?
  と思っちゃうような可愛い写メになってますね。
(4).晩御飯はトンカツ。
 (4-1).可愛らしい2ショット


今回、
ゲストの方がいらっしゃいまぁす!!

イケメンアスリートのあの方です(∩∀`*)
OAをお楽しみに(ハート)

そんな、
若さ溢れるゲストの方が選んだご飯がこちら!!

トーンーカツー(^・(∞)・^)
んますです★ 

  女の子2人にしてはハードなもの食べるなぁ
  と思いましたが、ゲストさんの希望でしたか。
 (4-2).二人共、めちゃくちゃお腹すいてたから、がっつきました(笑)
(5).今日は、ほぼこんな恰好で頑張ってました\^o^/


ぜひこの世界を見ていただきたい(^_-)-☆

  『この世界』って表現するからには、あまりメジャーでない
  スポーツを紹介?