撮る楽しさに目覚めた?【トラベルロケ】

(1).1日目(日曜日)
 (1-1).朝から登山しました(>_<)でも、素敵な景色が見られたよ♪
 (1-2).チャーリーズ・エンジェル


キャメロンの立ち位置、とられちゃった( ̄▽ ̄;)
一応、Sexyなつもりだけど…(笑) 

  そりゃもうムンムンです(笑)。
 (1-3).お昼は牛タン定食☆
 (1-4).グルメリポート終了!!
(2).2日目。大撮影会?
 (2-1).最高でーーーす!

ラクルスーパー美味しいものをたらふく食べました★
夢みたいなのw(゜o゜)w
めちゃ贅沢♪
ママを連れてきたいなぁo(^-^)o 

  写真にヒントが!?
 (2-2).コーヒーを飲む優ちゃんを激写♪
 (2-3).楽しい遊びみっけ♪


カメラマンさんがプライベート用で持ってきた
一眼レフをお借りして、撮影大会♪

モデルは中村優ちゃん。

ヤンマガに負けないようなグラビアを撮ってやりました(笑)

テーマな“爽やか優ちゃんとあったか〜ほっこり〜デート”です♪
王道を狙って、読者の皆さんの熱ーいリクエストに
お応えしました!!(笑) 

  2人だからこそ撮れる写真もある訳で、羨ましい。
 (2-4).写真の出来を優ちゃんにチェックしてもらいました★
 (2-5).美香ちゃんが撮ったベストショット


最強でしょ?(笑)
やばいっしょ?

  良いですね。ZARDのアルバムジャケットみたいですね。


進む道、間違えたかしら(笑) 

  見たいし、撮りたいので、撮る専門になっちゃうのは困るなぁ(笑)
 (2-6).優ちゃんが撮ったベストショット


じゃあ、寝てみようか…とか、横顔にしよう…とか、
目を閉じて…とか、要望もありで、
ホントのグラビアカメラマンと化してました(笑)

優ちゃん、めちゃハマってたよ♪ 

  モデルが良いと撮る楽しみに目覚めますよね(笑)。
 (2-7).ロケ車でもあたしを隠し撮りする、優ちゃん…。
(3).サプライズ
 (3-1).お祝い


撮影ぜんぶ終了したら、スタッフさん達がいきなり…
“HAPPY BIRTHDAY TO YOU…”って
24のローソクに火がついたBirthdayケーキを
運んで来てくれましたo(^-^)o

めちゃ嬉し過ぎる…(>_<)本当に幸せです♪
ハードスケジュールの中、お心遣いどうもありがとうございました♪ 

  こう言う所がブランチスタッフの良い所ですね。
  おめでとうございます。
 (3-2).今回のスタッフさん達★
 (3-3).いちごに顔があるw(゜o゜)w
  芸が細かいね。