交際4年で一般人と結婚

坂下千里子 交際4年で一般人と結婚【日刊スポーツ】


タレント坂下千里子(31)が結婚することが8日、分かった。
所属事務所がファクスを送り、報告した。
相手は一般人で、4年間の交際を経てのゴールインだという。

 坂下は「4年間の交際の中で、彼の人に対する誠実さや、
仕事に対するまじめさにひかれ、結婚を決意しました。
芸能界にいる私を奥さんにしてくれる大変さを受け入れてくれた彼に
心から感謝しています。今、とってもとっても幸せです」
とつづった。

おめでとうございます!どうか末永くお幸せに。
これからも明るいキャラクターで楽しませてくれる事を
切に願っています。


オリコンのサイトにはチリちゃんがマスコミに送った直筆メッセージも。
『今後とも、坂下千里子としてお仕事頑張っていきますので、
ファンの皆様、関係者の皆様宜しくお願い申し上げます。』
とあり、一安心ですね。