喜び一転。携帯電話が真っ二つに。

曽根由希江、復活!!


…いや、正確に言うと 
曽根由希江の携帯、復活。 

何日かブログの更新できなくてすいませんでした。 

あづブログを御覧になった方はもうご存じと思いますが… 
実は私の携帯、
真っ二つに壊れましたー(・∀・)ノ 
…シンジラレナーイ!!笑 

実際携帯のこんな姿ハリウッド映画でしか見たことないよね。 
私の携帯ハリウッド級やん!笑 

2008年、しょっぱなからなんだか凄い私です。 

あらま、鮮やかな上下の分かれっぷり。
本当にオーマイガッ!って感じですね(笑)


しかも携帯がこうなったのはブランチの新年会の真っ最中。 
マネージャーが抽選会で夢の国のチケットをGETした時、
私に譲ってくれるって言うから嬉しくて飛び跳ねたんだ。 

そしたらポケットから携帯がぽろり。 
バキ。 
ガシャン。 
…ご愁傷さまでした。 

2ヵ月という短い命を、この子は私のために
一生懸命尽くしてくれました。 
ありがとう携帯。 
そしてこれからよろしくNew携帯。 

それで壊れたの?私も結構 地面に落とすけど
こんな風には ならなかったな。


実はこれを機会にちゃっかり新機種に変えたんで、
2008年は携帯ローンで頑張ります。笑 

究極のドジを越えてアホだっていつもみんなに言われるけど、
今年もしょっぱなから自分らしさを実感させられた感じだす。 

心配かけた皆さん、本当にすみません。 

でもそれと共にハッピーなことも多いから、
今年は色んな意味で楽しみな一年だい! 

今年も毎日飽きずに行くよー(●´∀`●)/ 
ポージティーブシンキーン♪

携帯の命もブログのネタになったと言う事で
万事OKなのかな?