特番シーズン

(1).必ずプリチィにセットしてくれるケイさんに感謝♪


これで年末年始の番組、張り切っていけそうです(^_-)-☆

  ケイさんには本当に感謝してもしつくせないですね。
  あなたは、女の子を元気にする魔術師や〜(彦摩呂さん風)
(2).カジキOA中です(^_-)-☆


ハラハラドキドキの連続なり(>_<) 

  釣れるのはシイラと言う魚ばかりで、結局誰も釣れませんでしたね。
  難しいんだなと感じました。
  でも、みきちゃんが可愛かったので良かったです。
  ふんわりお握り、大好評でしたね。
(3).本当にいい経験できたってOAを見て、さらに実感しました(^_-)-☆


せっかく出演できたんだから、このパワーを持続しつつ、
力をつけてもっと突き進まなきゃ(>_<)

  これまで通り、元気なみきちゃんを見せてください。