年賀状書き

(1).年賀状書き
(2).重ねてみると…こんなに分厚くなるんだよ(笑)
  これを手書きとは大変そう。
(3).お昼は珍しくファミレスへ


そこで、何とも惹かれるフェアを発見!!
いちごぉー(ノ><)ノ

苺の季節だねー♪
でも、最近甘い物食べ過ぎなんで…
我慢っ!!

頑張った時のご褒美として食べることにしました★
それまで、フェアやっててください…
我慢っ!! 

  その願いが早く叶いますように。
(4).知らないところでどんどん変わっていくぶっぶろぐ


最近、気付いたんだけど…あたしのblogの記事が
1ページにひとつずつしか見れなくなっちゃったね(>_<)
何故(?_?)

いっぱい更新すると…PCで見るの大変だよね(笑)

  たしかに大変は大変です(笑)。
  けど、そんな事は気にせず、ブログ更新してね。