新聞の芸能欄とテレビ欄以外も読んでみた

スポーツ新聞を読もう


せっかく芸能欄みるんやったら、他も見てみようかな〜って思って、

そしたら結構おもしろかった!
「キンメ釣るなら暗くなるまで待って(ハートマーク)」って
見出しで釣り情報とかも載ってたり。
魚好きな方が書いてるんかな〜。>°)))彡って思いました。
魚への愛を感じました。
釣りの極意伝授のDVD情報とか。

ちょっと釣りがしてみたくなりました(’U’)

新聞って、政治・経済の難しい話題ばかりじゃなくて
趣味の記事も結構あるんですよね。
テレビでは時間の関係で紹介できないような事も
書かれていたりして面白いです。


たまにしか買いませんが(新聞社の皆さんゴメンなさい)