『土曜かきこみTV』3本収録

(1).『ポチたま』の韓国ロケでご一緒したパク・ヨンハさんと。
(2).学校で貰った林檎


一緒に学んでいる生徒さんが分けてくれましたo(^-^)o
今日は色んな人とお喋り出来て、嬉しかったー★
若い女性や主婦の方、男性もいます。

休んだ日の分もちゃっかり教えてもらいましたo(^-^)o
助かるぅ。ありがたい。

クラス全員で一緒に資格取得したいです★ 

  私だったら、美香ちゃんが一緒に勉強してると知ったら
  出席率は高くなるけど、勉強に集中できなくなりそうです(笑)
(3).かきこみTVの収録
 (3-1).衣装はドッド柄にカラータイツo(^-^)o
 (3-2).2本目のゲストは、作家の重松清さんですっ!!!


大好きな作家さん(>_<)
何回か番組に来ていただいてますが、毎回緊張ーっ!!!

ドキドキ、ワクワクなんだ★
お会いする度、良い言葉を持って帰れます♪ 

  今日も良い言葉を貰えたんでしょうね。
 (3-3).今日はスペシャルの撮影もあるので、まだまだあります★☆
 (3-4).あたしの座右の銘


『待つな、進め!!』

小中学生へのエールになったかな?
だいぶ、男勝りな座右の銘…(笑)
ちなみに標識じゃないので、間違えないでね。

 『♪幸せは歩いて来ない、だから歩いて行くんだね〜』
 って言うあの歌と意味は同じかな?