1泊3日の『弾丸』ロケしてきます


突然ですが明日早朝から弾丸トラベラーしてきます(`ω′)
飛行機で15時間くらいかかる遠い場所まで一泊三日の貪欲弾丸ツアーwwwww
ギザどんwwwwwwネタバレできないから更新できなすwwww
弾丸ツアー貪欲に楽しんでくっお(`ω′)(′ω`)(゜ω゜)

だから小さめでカワユストランクさがしてて、
桂子にかってきてもらったバービーのトランク(゜ω゜)
カワユスなぁ〜(゜ω゜)寝ないでいって飛行機で寝て
沢山本詰め込みまくってくお本よみまくってやんよ(`ω′)
よみまくってやんよ(`ω′)

お土産買うスキ全くないだろうね弾丸だもん(^ω^;)(;^ω^)

飛行機乗りっ放しの旅になりそうですが、
忙しくて、海外に出る機会も、そうそう無いでしょうから
楽しんできて欲しいですね。どうかご無事で。