11月15日。みきちゃんへのメッセージ

今日は白石みきちゃんのお誕生日です★☆


みんちゃんはあたしがブランチに入ってから、
4ヶ月後に新人として入って来ました☆
仲良しになったきっかけは“変顔”!!

今でも、はっきり覚えてます…
二人で誰にも見せられないようなヒドーイ顔を連写で撮って、
後からそれを見てお腹抱えて笑い合った事を…。
それから、確実に打ち解けました(笑)

たまにブログで変顔しているけど、あれよりヒドイのかな?(^^;;


徐々に二人でのロケが増えてきて、
一緒にハードスケジュールも頑張って乗り越えてきました♪

今、あたしのいる韓国もみんちゃんと行ったハードロケ地の一つです(笑)
その時は真夏でした☆ロケ車に閉じ込められて、ヘロヘロになり、
必死に助けを呼んだこともあったね………今は笑い話ですf^_^;

生死を共にした仲間ですね(大袈裟?)


みんちゃんはTvと同じでめちゃ明るくて可愛いです。
あと、ひとつひとつのお仕事にいつも120%のPowerで挑む、頑張り屋さんです♪
そんな所を横で見ていて、尊敬してました…
褒め過ぎたかな…(笑)

みんちゃん、日本でこのblog見てる?
きっとこの記事を見て、ニヤリッとしてる事でしょうo(^-^)o
きっと図星で、今は本気で笑っちゃってる事でしょうo(^-^)o
“みんちゃん★☆お誕生日おめでとうーーーー☆★”
これからもよろしくね♪

美香みきコンビの仲は不滅ですね。