25歳になりました!

ハッピィ♪


みんな、沢山のお祝いメールありがとう(^O^)/
すっごく、嬉しいよ(>_<)
やっぱりみんなからの、応援があってこその白石みきだからね!
本当にありがとうございます!!

25歳になりました!25。すごく好きな数字かも。
24歳は新しい仕事も沢山やれて、いい年だった♪
けど24ってなんだか中途半端な感じだったんだ(数字的にね(笑)

25歳は立派な大人って感じがするんだよね!

だから今年の目標は自信を持って、強く突き進む事!!
カッコイイ自分になりたいな♪いや、なってみせます(笑) 

ガラっと変わるのではなく、このままの白石みき+強さでね(^_-)-☆
みんな、見ていてね♪
25歳、行ってきます〜〜〜〜〜〜\^o^/ 

お誕生日おめでとうございます。
『なりたい』ではなく『なってみせます』ですか。心強い。
バッチリ見届けますよ〜。