ほぼ全員で、TVコーナーのロケへ

(1).平塚奈菜ちゃんのブログより


リポーターほぼ全員で、
あるロケに向かいまーす!

あきえちゃん、
どーしてそんなに焦ってるの??
ブレまくりです(笑) 

  映っているのは奈菜ちゃんの他、佐藤弥生ちゃん、中村明花ちゃん、鈴木あきえちゃん、小塚つかさちゃん。
(2).立川絵理ちゃんと奈菜ちゃん


えりちゃん体柔らかっ!!

二人で仲良く、
前後開脚ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

コラボ!コラボ! 

  昨日放送された『体育の時間』にて、グラビアアイドルで唯一セカンドステージ
  へ進んだ奈菜ちゃんの身体能力の凄さを見ました。
  絵理ちゃんも負けず劣らず凄そうですね。奈菜ちゃんのように出てくれないかな(水着で)。
(3).メイク中の奈菜ちゃんを捕らえた白石知世ちゃん


チヨはメイク終わったのだ!! 

  知世ちゃんはメイクが早い!?
(4).アフロ大会
 (4-1).控え室にある、チアのボンボンを拾ったちよちゃんが、おもむろに被りました。
 (4-2).アフロちよちゃんを見たみんなが、アフロになりたがりました。
  あきえちゃんは元チア部だけあって画になりますね
 (4-3).瞳ちゃんと明花ちゃんもアフロの輪に
 (4-4).アフロ人口がまた増えました。
 (4-5).羨ましかったから、私もアフロになってみた。
 (4-6).あたしも仲間はずれになってしまいました(ノ_・。)
 (4-7).みんなが仲間に入れてくれました(笑)


控室が女子校みたいだょ。
総勢14名の女子クラス。
超タノシス♪♪♪ 

  これだけの人数が集まる機会なんてなかなか無いですもんね。
(5).ほぼ全員集合
 (5-1).リポーター14人集合


曽根ちゃんゎ…
他のぉ仕事で来れなかったんだけど、
ブランチリポーターほぼ全員集合だょっヽ(`-∀-)人(-∀-´)ノ

かなり楽しかったょー。

  曽根ちゃんが居ないのは残念ですが、これだけ揃うと最高ですね。
 (5-2).みんなで集まって撮影することなんてないから、ウキウキしたよー♪


今日はTVコーナーのロケでリポーター14人集合☆
曽根ちゃんはお仕事の為、欠席でした(>_<)

みんなで集まって撮影することなんてないから、ウキウキしたよー♪
待ち時間も楽しいO(≧∇≦)o

またこういう機会があるといいなぁ☆ 

  夢の回が出来そうですね。前のゴルフロケのような短い時間でなく
  長い時間でお願いしたいです。