貪欲☆まつり

>tousaiさん


こんにちは。^^
昨日は『貪欲☆まつり』お疲れ様でした。
個人的にも あの日、あの場所、あの時間を共有出来たのは
幸せな事なんだなぁと思いました。(遠征して良かったです。)
大成功だったとおもいます。

遠い所からの遠征だったようでお疲れ様です。
本当にあの場所に居合わせられた事が幸福だったと思います。


tousaiさんのブログのレポも読ませて頂きました。
当日の雰囲気が良く伝わりますね。
開演前のしょこたんコールの嵐凄かったですよね。
これぞ祭り!と言う雰囲気たっぷりでドキドキ感が最高潮でした。


それと、やっぱり年末は紅白に出て欲しいですよね。
(アッコさんと一緒にコスプレ…はイイです、やっぱり^^;;)
正直、今年出られなきゃ、いつ出れるんだ?と思ってますので。