マジ喰いした お好み焼き特集【食ロケ】

(1).箸を手に、嬉しそうな2人


大好きだから嬉しいo(^-^)oもぅ、大好きな食べ物が多くて(笑)
今朝もドーナツとパンプキンスープ食べて元気に出勤しました♪

そろそろ、あれをしないとね…。
あれ、あれ…。
名前も忘れちゃうくらいだ(笑)

ダイエット…。 

  ビリーのキャンプに入隊!?
(2).お好み焼き特集【つかさちゃん】


ほんっっと美味しくってリポート終わってからも
延々とぱくぱく食べ続けちゃった(*⌒m⌒*) 
マジ喰いさー!!

なので‥
今夜は晩御飯、抜きます( ̄∇ ̄;)(; ̄∇ ̄)

  それだけ美味しいってのは紹介する価値おおありですね。


みかちゃんにも久しぶりに会えて
テンション上がっちゃった\(o^▽^o)/
更に可愛さが増してた!どこまでいっちゃうの!?
プリンセスみかっちーぃ.*:.。.:*・゜・*:.。.:*!!☆ 

  女の子同士でも可愛い娘に会うとテンションあがるんですね。


今度イリュージョンやってもらおっっ。

  プリンセス=プリンセス天功!?