飛行機苦手な英玲奈ちゃんをみきちゃんがサポート【トラベル?】

(1).飛行機移動
 (1-1).不安?な英玲奈ちゃん


朝早くから、飛行機に乗って、ある地に来ています(^O^)/ 

今日のお相手は、大好きエレ(^O^)/
エレ可愛いんだよ〜〜〜(>_<)飛行機怖くて泣きそうになってるの!!

  客室乗務員の格好は良く似合いそうだけどね。
  それと、怖くないって言うのとは話が別か。


だから怖くないように、
二人で「魔女の宅急便ごっこ」してたんだ!

みきがキキでえれがジジ♪
ほうき乗るマネして、「街が見えてきたーー!!」とか
飛行機ゆれたら、自分達も揺れてみたり!

あぁ〜〜〜 楽しかった!みきは! えれは・・・・・・・

  飛行機って1回しか乗った事無いけど
  英玲奈ちゃんの気持ちは良く分かります。
  地に足が着いてないって、こう言う事なんだって
  言う不安はありました。
 (1-2).堂々とした?みきちゃん


今日は飛行機に乗ってみんちゃんとロケに来ましたo(^-^)o
飛行機が怖い えれの為にみんちゃんが離陸も着陸も歌ったりしてくれたよ★
久しぶりの一緒ロケなんだ★ 

  頼りになりますね。
(2).ロケ終了
 (2-1).エレと近くにあったモスでお茶してまぁす♪
 (2-2).お子さんが最近、生まれたばかりのアドさんと3人で