お気に入りブランド&行列ドーナッツ

(1).ファッション
 (1-1).CHILLEのワンピースです♪


このワンピ、BlackとBrownと種類もあって、
お値段5145円なんだって☆
CHILLEは安くて可愛い服がいっぱい♪♪
お気に入りブランドでぇすo(^-^)o 

  いかに安くて可愛いものを見つけられるか
  腕の見せ所ですね。
 (1-2).メイクさんにお任せのヘアーアレンジ♪


サイドをあみこみしてにまとめて、後れ毛はゆる巻きにしたらしい。
最近、少しずつ髪伸びてきたからアレンジも
色々出来るようになったぁo(^-^)o
女の子だからこそ、出来る楽しみだよねー☆ 

  芸術的とも言えますね。
(2).ドーナッツ
 (2-1).プレゼント


いつも応援してくださる方から
行列のドーナツをいただきましたo(^-^)o

なんと1時間以上も並んでくださったそうです☆
有り難いです(>_<)

  芸能人やってて良かったですね。


ドーナツ好きな母に報告したら…
夕ごはん食べないで待ってるって返事が来ました(笑)

そんなにぃ食べる気〜(。。;)? 

  食後のデザートじゃなくて、もはや主食?(笑)
 (2-2).シンプルなのが一番美味しかった♪生地が柔らかくてフワフワでした〜☆