本ロケ

(1).本ロケ
 (1-1).マキマキヘアーでロケも巻きたいと思います!!・・・・・。
  こう言うのも可愛いです♪
 (1-2).影。
 (1-3).踏み切りの前で


なんかホッとするロケーション♪
だから伸び伸びポージング♪
お昼休みの方は、ちょっと外へ出て伸びをしてみては♪
気分転換になるよ♪

  この時期、蒸し暑くないから最高ですね。
(2).ネイル
 (2-1).ネイルいってきました(^_-)-☆


久しぶりのカルジェル♪
担当のミキちゃんと又々大笑いしてきました!!
だからあっという間に時間がたっちゃった\^o^/

最後にパチリしました♪
左がネイリストの伊藤さんに右がみきちゃんだよ♪ 

  みきちゃんがみきちゃんって書くと自分の事みたいで
  違和感あるね(笑)
 (2-2).今回のネイル