お笑い登竜門ギャッハ【CS】

(1).お笑い登竜門ギャッハ
 (1-1).ツナギの服でパチリ
 (1-2).メンバーはこの5人です


左から、
ザブングル・加藤さん
インポッシブル・井元さん
ハイキングウォーキング・Qちゃんさん
ダイノジ・大地さん
あたし です

コントしたの
メンバーでも十分伝わると思いますが、テーマは AIR です
戦隊みたいです

ちなみにあたしは、あきえじゃなくてアカネとして出てるよ
楽しかった
詳しいオンエア情報は、お笑い登竜門のHPを見てちょ↓
http://www.fujitvcs.jp/index.html
オンエアお楽しみに

  年末にM-1とかR-1とかのオファーが来たりして。
(2).恩師


街で高校の先生に会った。
いきなり「鈴木」って言われたのでビックリしました(笑)

高1の時に、体育の授業のハードルで
靭帯を伸ばす怪我をした時(→完全にドジ)に
生まれて初めてお姫様ダッコをして保健室まで運んでもらったとぃう、
非常に思い出深い先生です。
呼び名は りゅうじです

  良い先生なんだけど、しばらくこの事で冷やかされたんでしょうね
  (今でも?)


先生に
「おっまえ本当変わってないなー」
と言われました(笑)
いや、先生もね。

なんかテレビで見るとちょっと変わって見えるらしい
先生に、ブログに記念に載せたいから出てよーって
言ったらこの完璧と言える素晴らしいスマイル
…負けたわぁ笑
さすがりゅうじです
久々に会えて嬉しかったですよ先生

  先生、写真撮られるのは まんざらでもないのかな(笑)