夢を語り合い

この3人で今の時間(土曜の19時)までお茶してました♪


自分のやりたい事をそれぞれ語り合ってたら…
あっという間に時間が過ぎちゃったo(^-^)o

語り合える人がいるっていいよね♪

そう言う夢のある時間なら幾らあっても良いですよね。


あたしは2人よりも年上だから、少しは経験もあるので…
相談にのったりしてる中からまた発見があって、
結果3人共頑張ろうって前向きになれるんだぁo(^-^)o

優ちゃんの純粋で謙虚だけどしっかりしてる所とか
さやかちゃんの明るくて悩みとか見せずに笑顔な所とか
ホントに尊敬するぅ。

あたしももっと頑張らないと深く思いました。

解決しなくても、話をしていると気分がラクになると
言うのはありますね。