料理好きコンビでパン作りしようと計画中♪【食ロケ】

(1).街角にたってインタビューをしていたらもぅ汗ダクでした(-.-;)
(2).今日も食べ倒して、喋り倒してきましたo(^-^)o


さやかちゃんは食べてもパーフェクトボディーだけど、
あたしには食後の運動Timeが待っています(笑)

悲しき現実…。

  不公平だよね(笑)


今度、料理好きコンビでパン作りしようと計画中♪
焼き上がったら、また二人でモリモリ食べちゃいそうだわ(笑)

  明花ちゃんのブログ(2007/04/30)より


中村は結構ガッツリ料理作りますよー(=^∀^=)
モリモリ食べますからね☆
実家が料理屋なので昔から食卓に何種類も料理があったので、
自分で作る時もメインだけじゃ物足りなくなっちゃって
色々作ります(e^□^e)ノ

  しっかりおまけも付いてくるようです(笑)。
(3).食ロケだってゆーのに、カメラまわってない所でも二人共食べる食べる(笑)


プライベートでも、みかちゃんと
ご飯食べ行ったりよくするんだけど、
いつの間にか食べ放題ばっか行ってます(´∀`)

食の好みが似てるんで、鍋とかしゃぶしゃぶが多いいな♪

  でも、野菜ばっかりなイメージがありますね。
(4).パンパンパーン


今回のロケは髪クリクリでかわいこぶってみました。

  これは すっごくイイ!ですね。