愛ちゃん自らmidomiで鼻唄を登録!【ブランチ流】

先日の『王様のブランチ』のブランチ流にて、はなうた検索『midomi』を紹介。


現役演歌歌手の愛ちゃんは鼻唄でも上手く『千の風になって』がヒット。
対する絵理ちゃんは『じゃ、ちょっとワザと外して』と言ってから鼻唄開始。
絵理ちゃんが何を歌っているのか分からない愛ちゃんは
『本当にワザとかな?』と絵理ちゃんに疑惑の眼差し。
(私も分かりませんでした)
そして導き出された結果にニンマリする絵理ちゃん。
正解は『Automatic』(宇多田ヒカルさん)でした。


最後は『愛ちゃんの歌を検索してみようよ』と言う展開に。
しかし愛ちゃん自らが歌ってみるも検索結果にヒットせず…。
そこで、愛ちゃんの歌ったものを登録。コチラ
やっぱり上手い!最後まで聴いてみると


愛子  「ありがとうございます」
絵理  「わぁ、すごーい!」
お姉さん「そこまで(音声が)入っちゃいます」

と言うやり取りまで音声に入ってるのは、ご愛嬌と言う事で(笑)


しかし本人が登録してくれるなんて良い宣伝になりますね。