10月発売予定のFYTTEの撮影でした☆

(1).浴衣だぜぇ☆


9月に入って、秋ファッションが気になる今日この頃ですが…
やっぱり浴衣は良いですね♪
もう今年は着ないと思ってたから…嬉しいo(^-^)o
ちなみにこの浴衣はスタイリストさんの私物だそうです♪ 

  季節に関係なく着て欲しいです。
(2).オナゴ


色んな衣装を着させてもらっていますo(^-^)o
その度にヘアスタイルもチェンジ♪
この写メのスタイルは珍しくセンターの分け目になっています◎
いかがでしょ?(笑) 

  可愛いです♪
(3).差し入れさせていただきました☆
(4).パンダ師匠と共演


パンダ君のおかげでリラックス出来て、現場も和やかでしたo(^-^)o
たくさんのカットでパンダ君が見られると思います◎

パンダ君には可愛さで完敗です…
そして、表情も決め顔がちゃんと決まってて、
ポーズも要求通りで見習う所がいっぱいでした(笑)

  パンダ君の表情変わらな…いつも良い目線をくれる
  美香ちゃんを上回るとは凄いね。
(5).FYTTE


ちなみにこの衣装はFILAのスポーツウェアなの。
最近はランニングブームでたーくさんの可愛いウェアが
各ブランドに揃ってて嬉しい限りです(^O^)
迷っちゃうねぇ。

  この写メのも可愛いですね♪