しょこたん☆ぶろぐ 火曜〜土曜までの記事をピックアップ

(1).コンサートについて
 (1-1).『ポケモン』の『ロケット団』の格好でパチリ


聖子ちゃんのライブDVDおもしろいなぁ、歌最高だし、生バンドとかいいなぁ、
バックダンサーいいなぁ、バックダンサーにマミタスたちほしいなぁ、
勝彦が渋谷公会堂でダイブして肋骨折ったんお。全身骨折してやんよ(`ω′)

本当にコンサートやるのかぁ…怖いお怖い。
みんなチケットをかって翔子の歌聞きに来てくださるんおね…

ギザ楽しんでほしいお。
また空色デイズをすごく広い場所で歌えるのは最高にウレシス!
happilyeverafterをまた歌えるんだ!!

  チケットを入手した日から、その日を楽しみにしています。
  しょこたんの持ち歌は もちろんだけど
  それ以外にもパパの曲や松田聖子さんの曲とか歌って欲しい曲が
  何曲もあるので考えるだけで楽しいです。
  ベストの状態でお会いできる事を期待しています。
(2).エヴァンゲリオンのアスカ
 (2-1).このプラグスーツなかなか着心地よすwwwwwwwww
 (2-2).なによシンジ!
 (2-3).頬に手を当ててパチリ


コスプレしたまま移動しようとしたのを怒られたから
服装だけ私服にしたけど髪型はせっかくだからそのままアスカ!!
でオシャレな表参道のロイヤルホストでたべたお(^ω^)
あーあアスカのまま外出したかった今度こっそりやる(`ω′)

  目立つから禁止したんだろうけどね。
  髪だけでも充分可愛い。
 (2-4).ねえシンジ!キスしようか。
 (2-5).見つめる目線


とどのつまり、物ってのは温めれば膨らんで大きくなるし、
冷やせば縮んで小さくなるってことじゃない。

私の場合、胸だけ温めれば、少しはオッパイが大きくなるのかな。

  だとすれば身体が冷えてくると収縮!?
  コチラを見ると悲観するほどじゃないと思うけど。
 (2-6).うーんなかなかいい買い物だ、着心地がわるくないぞや(^ω^)
(3).涼宮しょこさん
 (3-1).普通の人間には興味はありません!
 (3-2).上山さんにセクハラする涼宮しょこさん
(4).ユメレジ
 (4-1).ヤギタスの妖怪獣コーナーが最終回!!
 (4-2).怒涛の取材ラッシュだたお、らいらいお(^ω^;)(;^ω^)
  この表情が最高に可愛い♪
 (4-3).大槻ケンヂさんとパチリ
 (4-4).大槻さんの映画秘宝の美女対談!が単行本に
(5).しょこたん☆かばーかばー
 (5-1).見本盤CDが完成した(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
 (5-2).青の着物姿(薫コスプレ)


しょこたん☆かばーかばーの全曲試聴ができるようになったお(^ω^)
ぜひ聞いてみてお!
翔子は輪舞がお気に入りお!!
あと二週間で発売らい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
わくわく(^ω^)(^ω^)
十月のコンサートで披露するお!!

  空色デイズ並にワクワクする曲調ですね♪
  『しょこたん』でなく『中川』で歌ってほしいです。
(6).音魂
 (6-1).ギザウレシス!!歌手活動だ!ウレシス!(^ω^)(^ω^)んっんっ
 (6-2).(松田聖子さんの)となりのスペースとった〜!
(7).写真集を撮ってもらった蜷川実花先生と。
(8).『脳子の恋』
(9).ジョルノの親戚にいそうな髪型お!パンみたいだお!