グラビア撮影 in 沖縄2日目

(1).メークしてもらいまぁ〜す(^O^)/
(2).黒いワンちゃん
 (2-1).ハウススタジオの近くにワンちゃんがいたから、ご挨拶したよ(笑)
 (2-2).挨拶したら満面の笑みで、こたえてくれました\^o^/
(3).沖縄料理
 (3-1).あぶりソーキトロ丼にしましたぁ\^o^/


沖縄料理大好き!!だからつい食べ過ぎちゃってポッコミンになっちゃうよ(>_<) 

  でも、せっかく来たんだし、そう言うの食べないと勿体無いよね。
(4).スタッフさんとパチリ
(5).今日の私服♪やはりボーダーすき♪


しか〜〜し この下に水着を着てスタンバイ♪

  やっぱり、グラビアと言ったら水着ですよね♪
(6).3日目。がびーんな表情


いまの時間は予定では海で撮影だったのにぃ(>_<)
今日は曇っちゃったため、撮影場所変更です・・
はぁ〜〜〜〜
晴れてくれないかなぁ〜〜 

  効果抜群の、あのてるてる坊主(+カリドラさん)が欲しいですね。