ママと温泉旅行

(1).ご褒美旅行


今日と明日の2日間…お休みをいただいたので、ママと温泉旅行に出かけておりますo(^-^)o
デパ地下の美味しいお弁当買って、あとは電車の出発を待つのみ☆
さらば、東京♪♪

奥にうつってるカゴBagはママがこの日の為にお姉ちゃんから借りたもの。
相当この日を楽しみにしてたみたいです…(笑)

昨日の長旅の疲れが少し残っている娘(あたし)ですが…
ママのテンションについていきたいと思います!ふぁいとー!(笑) 

  ママは『アタシだってまだまだ若いんだからね』
  と言う気分なんでしょうか(笑)。
(2).着いたぁ


今回はあたしが泊まる所とか予約したんだけど…ごくごく普通の温泉宿でぇす☆
でもこの時期で結構苦労して選んだのに…

ママが…
着いてすぐ…
ベッドが良かったぁ…
だってぇ!!(笑)

えー!!
それは早く言って欲しかったなぁ(-.-;)
どんまい!どんまい!

  案外、後で気付くもんですよね。どんまい!
(3).黒いおまんじゅう
(4).お風呂へ行ってきます


あ、もうすでに浴衣に着替えた人が一名…(笑)
はやっ(ノ><)ノ

  楽しい時に目が早く覚めたり、行動が早くなるのは
  いくつになっても変わらないんですね(笑)
(5).至福のご飯タイム♪♪
(6).ビールでカンパーイ☆
(7).ママを初お披露目


写メ撮るょと声をかけたら、足のポーズをきめてきました…
こりゃ、見習わなきゃぁ。(笑) 

  美香ちゃんのサービス精神は、このお母さん譲りかもね。
(8).起きて…お風呂入って、朝ごはんo(^-^)o


これが最高の流れだよね♪
和定食が一番☆
ママも美香もおかわりしました(笑) 

  今日も元気ですね!