日経スチールの撮影

お世話になったカメラマンさんにいただいた、ペアネコちゃんのぬいぐるみです(。・ω・。)


今日は秋季日経のスチール撮影でした(`・ω・´)
秋から使われるポスターやチラシ、DMなどの写真をたくさん撮ったよ☆
皆さんが納得出来る写真が撮れたかなぁ??

今まで 納得できない写真なんてありませんでしたよ(笑)。


でも今日一番嬉しかったのは
いつもは厳しい私のマネージャーさんが、
出来上がりの写真を見てたくさん頷いてくれたことです(*v_v*)

嬉しいことがあったから、もっと頑張れそうな気がする≡(っ*`・ω・)っ

CMの撮影もあるから気持ちを高めていかなきゃ!

厳しい人を納得させられた時は嬉しいですよね。
その分、気を遣うわけですが^^;;