一週間、浴衣でオンエアします。ユーカリスタジオ来てね

納涼船さるびあ丸で、あづチャンと一緒に東京湾を航海してきました!!


私今日は一応日本人らしく浴衣を着ておめかししてたんだけど… 
ジャックは私の浴衣姿に気付いてくれなかったんでしょうか。 

ならば今度の月曜日のOAも、しつこく浴衣で行こうと思います(’∀’●)笑 
だからその日まで浴衣の画像はのせないけど、今日の髪型だけ載せさせて下さい。 

ちゃんとセットしてもらったから見てもらいたくて♪笑 
右側
左側 
左右アシンメトリーでお気に入り。 
自己満、失礼いたしました。 

でも来週一週間はあずも曽根子も浴衣でOAするので、
是非スタジオに遊びに来て下さいねーo(^∇^o)(o^∇^)o 
月曜は何色着ようかな。。 

ラジオだから見えないんだよね。
見に行けない私は、ブログにアップされるのを待ちます。