3人で野菜鍋→プリクラ

(1).あの子たちと遊んでます【奈菜ちゃん】
(2).お友達とご飯食べに来ました♪♪【知世ちゃん】
(3).3ショット
 (3-1).今日は女三人ですんごくいろいろ話して、すんごく勉強になりました☆【知世ちゃん】
 (3-2).ぉ鍋食べたんだけど、かなりモリモリ食べてぉ腹一平ちゃん中。【奈菜ちゃん】
(4).プリクラ大会
 (4-1).二人共プリクラを撮るのが久しぶりらしく、背景が色々ある事に興奮【奈菜ちゃん】


二人が携帯に送られて来た画像を見て、
『プリクラの画像ってこんなに鮮明なんだねぇ。』

的な事を言ってて、可愛かったなぁ(*´∀`萌)
↑ぁ、なんかプリクラ上級者気取りに聞こえたらすみませんm(__)m〃笑

ただ、
7が変顔をしたプリクラがあまりの気持ち悪さに、
自分から拒否させてもらい、印刷に選びませんでした。

ぇ?

気になるって??

それゎ、
三人だけのヒ★ミ☆ツ(pω・*) 

   変顔しない方が良いって事かな。
 (4-2).寝る前にこの記事書いてます【美香ちゃん】


帰りに ものすごーーーーく久しぶりにプリクラを撮りました
最新のプリクラは展開早くてついてけましぇん

なな&ちよコンビに助けられました…(←おばさん発言かな(笑))
若返るわぁ

   美香ちゃんプリクラ大好きそうなんだけど
   もっぱら写メなのかな?