『本当にあった怖い話』スタジオで恐怖が?

(1).木曜。ポケモン☆サンデー
 (1-1).ポケサンカンパニー
 (1-2).ゴンベに食べられる?しょこたん
(2).『時をかける少女』筒井康隆さんの原作を買ってきた(^ω^)
(3).久しぶりにおしゃべりしまくってギザ楽しかったすっきりした(^ω^)
(4).ラジオから聴こえてきた『子供化学相談センター』


うおお、夏休み子供化学相談センター、
今度は『どうして人間は死ななくちゃいけないんですか』
なんて質問が(・ω・;)(;・ω・)難しいすなぁ難しいすよぉ

翔子も思います どうして人間は死ななくちゃならないんだろう
猫も死なないきまりが生物界にできないとこまるね(´・ω・`)

   子供の質問に上手く答えられる人って本当に凄いですよね。
   小さい子に そういう質問をされたら言葉に詰まってしまうなぁ。
(5).ドラマ初主演を果たした『本当にあった怖い話』
 (5-1).スタジオ部分の撮影
 (5-2).人生で初めての信じられない現象に面食らいました
 (5-3).いろいろパニックになりすぎてもうよくわかんないです
 (5-4).まじでこわい


(´;ω;`)
見た人はどうおもうのか

放送されたあとにいろいろ話したいです、
今日あったことどこまでどう放送されるのかわからないし
色々ショッキングな展開だから、

ごめんなさい意味わかんないとおもうけども、

   そんなに怖い事があったのですか…見たいような見たくないような