本ロケ。幸せオーラが凄い

(1).本ロケ
 (1-1).明日取材させていただく方の本、読んでます!!
 (1-2).お疲れ様♪


ドッキドキのインタビューも無事終了!!!
ディレクターのさかもっちゃんとパチリ!!
緊張もとれてホっとしすぎて、こんなポーズに・・・
アハハっ許してね(^_-)-☆

それにしても、今日はインタビューした方のパワーを
沢山感じとれて光栄でした(>_<)
オーラがすごかったぁ〜〜〜(>_<)
幸せオーラも溢れていました!!

今週の本のコーナーお楽しみに♪ 

  藤原紀香さんとか?
 (1-3).カメラマンはレジャーでもお馴染みの社長でした♪
 (1-4).今日は私服でロケしたよo(^-^)o 白のワンピ
 (1-5).玄米生活、今日の朝から始めました♪昨日インタビューした方の影響さっ(^O^)/
(2).携帯電話
 (2-1).今も・・・


ずぅ〜〜っとずぅ〜〜〜〜っと悩んでる事があります。
はい、 携帯電話です。

機種変を考えてかれこれ11ヶ月。
ありゃ!!!!!約一年じゃん!!!!・・・・・・・。
はい、ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と
悩んでる私って・・。 
だってなかなかビビッとくるような物がなくて(:_;)
デザイン最高でもカメラ機能があまりだったり。

でも もう今使っているのが、壊れかけていてね、
突然電源落ちたり、止まっちゃったり大変なのさ〜〜。
よぅしっっ絶対今月中に変えるよ!!!!

と思いカタログみてたら電車2本乗り過ごしました(>_<) 

  年単位のお付き合いになるんだから後悔の無いようにね。