健康オタク

(1).お友達の浅香友紀ちゃんと
 (1-1).健康オタクの友、ゆきちゃんとのランチ(#^.^#)


毎度いつものところです(笑)
お野菜のおかずが何十種類とあって、お米も発芽玄米や
五穀米と選べて、美味しくて気にいってます☆

あたし達みたいな通は玄米や穀米を少しずつ
お茶碗によそって栄養たっぷりにしたりします(笑)

近くにいたいつも来てそうな健康おじさんも
同じ事をしてるのを見ちゃった…( ̄▽ ̄;)
通だな…と認めました!

  おじさんの方も『若いのにやりよるわい』と思ってたりして(笑)
 (1-2).満腹の笑みだよV(^0^)ピース
  いつもながら良い顔しますね。
(2).顔ちぇき


今、我が家では“顔チェキ”が大ブーム中
知ってますかぁ
自分の顔の写メを送って、有名人の誰に似てるか判定してくれるんだけど…。
家族全員判定したら、驚くべき結果が…

弟は小池てっぺいさん56%。
あたしは紺野まひるさん37%。

そして…ママはなんと…
吉澤ひとみさん63%(笑)

顔ちぇき様…
お世辞にしてもサービス良すぎです。

ママが今、鼻歌を歌いながら…嬉しそうにガリガリ君食べてます(笑)
…ママがどんな写メを送ったのか、気になってしょうがない。

  判断基準が気になりますね。
  ちなみに、美香ちゃんが37%と判断された、紺野まひるさんはコチラの方。