『ひょーい、ドン!』ありがとう

(1).私が演じた奈津美のパパ役の、店長こと松本武士さんとパチリ


観に来て下さった皆様、差し入れや花束を下さった皆様、
本当にどうもありがとうございました。

前にも書いたけど、お芝居ってやればやる程更に難しさを感じ、
そしてその分更に更に楽しさを感じるものだなと
今回の舞台ですごく感じました。

何だろうねこのパワー。
不思議なパワーがあるのです。
まだまだだけど、これからも頑張ってゆこう。

  コメント欄によると、またまた秋に舞台に出演するそうですね。
  小柄だけど放出するエネルギーは特大のあきえちゃん。
  多くの人を元気付けてあげてください。
  取りあえず一区切りとなる舞台、お疲れ様でした。
(2).大好きな親友達(チアの仲間)