大好きな京都&鰻

(1).愛する京都♪ラブ京都♪


27時間テレビもしツア京都ツアーキタ━━━━━━━━━━━━
v(°∀°(°∀°)(°∀°)(°∀°)(°∀°))v━━━━━━!!!!♪♪

今日も現場で京都について色々語っていたら、
マネージャーさん達に褒めてもらえて嬉しかった☆
ただ好きなことなのに、褒めてもらえるなんて
嬉しおすねぇ(*´▽`*)

  つかさちゃんに京都レポをして欲しいですね。
(2).ブログのコメント欄


色々と検討した結果コメント欄をはずすことになりました。
書いてくださっていた方には、
本当に申し訳ないですm(__)mごめんなさい

  コメント欄は管理が難しいですよね。
  コメントもなかなか返せるものじゃないでしょうし。


ブログは変わらず更新してゆきますので、
これからも遊びにきてくださったら嬉しいです♪

今後ともよろしくお願い致します(*^^*)m(__)m

  これからもハイテンションでよろしくね(笑)
(3).鰻の呪縛


この前のブランチの鰻特集から鰻に洗脳されっぱなしだったのですが、
やっとの思いで食せました!!感動の鰻との対面!鰻さんこんにちは♪

土用丑の日ということで、鰻でもりもりスタミナを付けて
元気に夏を乗り切りましょうo(*^▽^*)o

  はっ!すっかり忘れて普段と同じ食事をしてしまった。
  昨日(7/30)だったけ。1日くらい遅れても問題ないよね?(笑)


これから知り合いの方に頂いたチケットで、コンサートを見に行ってきまーす

  誰のコンサートなんでしょうね。
  鰻パワーをここで使い果たさないようにね(笑)