ブランチ楽屋&携帯の機能でお遊び

(1).最近汗ダラダラになるからスッピンです。
(2).携帯で面白機能発見( ゜∀゜)
(3).ブランチ楽屋
 (3-1).白石みきちゃん・英玲奈ちゃんと
 (3-2).金田美香ちゃんと
 (3-3).白石みきちゃんと遊んで、2人で舞台を観に


あきえが出演してる舞台『ひょ〜いドン』を観てきました☆
みなさんキラキラしてて、やっぱり舞台ってイイナァって改めて思いました!!
あきえも凄い演技うまいし、いつもと違うあきえが見れて嬉しかったなぁ(=^∀^=)

あきえはタメなんだけど、見た目はベビーフェイスで
可愛くて中村より年下に見えるのに、
中身がシッカリしてて大人なんです。
見習わなきゃなーって所がイッパイある(~―~)

最近忙しかったみたいだから舞台終わったら
ゆっくり休んでまた遊ぼうねー!!!

よーし。中村もなんか頑張りたくなってきた(≧▽≦)
まずは…今から腹筋します!!笑

  見てる人を頑張る気にさせる、それも舞台の持っている力ですね。