仕事終了→顔が一回り小さく

(1).まもなくHEY!HEY!HEY!の収録


ななみチャンともすっかり仲良くなれて、
今では曽根も自然体で話せる仲になれました。 
お互い気を使わなくてすむような、 
不思議な天性を彼女は持っています。 

でも『遊ぼうね〜』と言ってる割に 
まだ一度も遊んだことがありません。 

そこら辺もしや社交辞令を極めているのでしょうか。 

いやいや、そんなことはありません。 

きっと私たちは遊びます。 
一緒に買い物だって行っちゃいます。 
カラオケだって行くはずです。 


…そのうち。笑 

  そのうちが本当になる日が来ます様に(笑)
(2).リラックスした表情で


『お仕事終わった後はホントすっきりした顔してるね〜』
と母にもいつも言われます。 
とっても嬉しいことです。 

…あ、でも大丈夫、心配はいりません。 

曽根の場合次の日にはまた 
太って元に戻ってるんですから。 
ね、不思議な特性でしょ。 

せめて逆であって欲しいですよね。 
一回り小さい方を皆さんに 
見て頂きたい限りなのに。 

  それだけスッキリすると言う事は
  良い緊張感の中で仕事をしていると言う事でしょう。