緊張しているように思われないタイプ

(1).ブラザーズ


弟と、弟の友達がたくさん来てくれたよぉ(*@∀@*)
終わったあとパチリしましたん!!みんな野球少年だす☆☆
みんな今夏休みなんだって♪いいなぁ〜(o´▽`o)

ちなみに弟には
“おねーちゃん”
って言われてません(笑)名前で呼ばれておりますf^_^;
残りステージも気合い入れて頑張るぞぉ!!!

  その内、姉さんと呼ぶようになりますよ、きっと。
(2).ひょーい女組


舞台が始まるまでの楽屋での緊張、やっぱり抜けないです…。
みんなからは緊張してるように見えないって言われるf^_^;
何故だ…(笑)

  口では『緊張している』と言いつつも 
  いつもと変わらないように見えるんじゃないかな。
  緊張でガチガチになる私としては羨ましいけど。


今日のブランチ生放送終わりで、みんちゃんとさやかが
舞台観に来てくれたのぉ(´▽`@)しかも差し入れまでくれて☆
マジ嬉しかったよぉ♪♪♪ありがとー!!!
愛してるぜ(≧∀≦*))

  良い仲間ですね。


明日はとうとう千秋楽です!!
今までの集大成を出して、悔いなく舞台で生きれるように頑張ります☆★
みんな、楽しく頑張ろーねo(^▽^o)
よっしゃー!!!! 

  頑張って!