可愛い妹:林未紀ちゃんとモツ鍋

(1).『ピザ』一人暮らししてから頼むの二回目です。
(2).同じ事務所で後輩の林未紀ちゃんと
 (2-1).未紀チャンと久しぶりに遊びましたァァ☆


夜は、またまたモツ鍋食べに行ってきたよー♪
中村の元気の源(笑)
未紀ちゃんが本当おいしそーに食べてくれるから連れてってて
こっちまで嬉しくなるんだなァ☆☆
可愛い妹です(o´∀`o)

   実際に美味しくてしょうがないんでしょうけど
   お気に入りの場所を喜んでくれると嬉しいですよね。
 (2-2).中村明花ちゃんと久しぶりに遊んだよ♪


モツ鍋やっぱり美味しいわぁ(≧ω≦)レバ刺しも食べたよ♪
明花ちゃんありがとう(*^_^*)
また近々遊びに行けたらいいなぁ☆☆

   楽しそうな写メは見ていて顔がほころびます。
   またすぐに行けると良いですね。