『ギザ』と『うれピー』の共演

(1).木曜日。
 (1-1).ユメレジにて『ノリピー』こと酒井法子さんと


のりピー語ギザ習ったピー(゜ω゜)
なんという美しさ
美しい
お肌つやつやで まつげがながくて鼻がかわいく
整いくちびるも口角があがって
もう発するオーラが妖精すぎる、なんて美しい方なんだろうと、
見つめまくってしまうくらい
本当に人間の限界を超えた、アニメのような美しさでした

しかもすごく優しい、芸能界の後輩に
こんなに優しくしてくださる心は宇宙のように広いお

   世代を超えたアイドル共演ですね。
   未来のしょこたんもこんな風に歳を重ねてて欲しい。
 (1-2).共通点も多い?2人


酒井さんは美人で優しくてのりピー語やマンガ連載や
歌手や とにかくいろんなことがすごいところもギザ尊敬します、
そこにシビれるッ憧れるゥ!!

マンガ連載をしてたアイドルは、今までに酒井さんと翔子らしいです、

そして聖子ちゃんの話もすごく盛り上がれて、
ギザウレシスピー(゜ω゜)(゜ω゜)

   へぇ〜、酒井さんって漫画連載もしてたんですね。
   聞いた事が無かったので、しょこたんだけかと思ってた。
   ちなみにこう言うタッチだそうです。
   イメージ通り。
(2).ホワイトスワンのポーズ