『すくいず!』で加藤夏希さんと共演。お友達に?

(1).すくいず!
 (1-1).ディープな番組の収録してうお(゜ω゜)
 (1-2).世界一キモいクイズだお、いろんなオタク話をしまくるキモい番組
 (1-3).MILK⊂二二二(^ω^)二二二つ
 (1-4).MILKfedで買った、ピンクのマミタスが舌だしてるTシャツ
 (1-5).加藤夏希さんのブログより


なつきです。
22歳になりましたー★
わーわーわーわー!!

(中略)

でも プレゼントだな っなんて思ったのが、
ショコタンこと中川翔子さんにお会い出来たこと。

かわいかった。
なんか 可愛い女の子ってこういう子のことを言うんだなと。

めんけがったんだ。

ただ 緊張して話しかけられない病にかかっちゃって。(林めぐさんの対談も)
かなりドギマギしとりました。

ぐはっ!!
あべしっ!!!

今度お会いできる日は
お友達になれたらイイナ。おねがいっ(マイメロ風)

    最後の『お友達になれたらイイナ』の一言に しょこたん感激


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━
ギャアアアアアアアアギガントヤサシスビッグバンヤサシスウツクシス

らあああああいいいいい

いつかまたお会いできたら勇気をもってファンレターかいて
突進しようはあはあはあはあ心臓が心臓が心臓が

    この2人の2ショット、見たいですね。
    コスプレでも。