7月7日「キャプテン☆ドみの」出演

生きてたよ!!


お久しぶりでごじゃいます(ノ◇≦。)
八田亜矢子、生きていました。

2週間以上更新してなかったので、何やってんだよと思われたかにー。。。
怒っていた方、すみません。
心配してくれてた方、ありがとうです。元気です(´□`。)

(中略)

ブログ好きなんだけど、あんまり自分の写メをとらないっていうのが
問題なんだよにー、きっと。

あ、ちなみに今日の写真はラジかるッで一緒の島田夫妻ラジかるッポーズなりよ!!
これも載せるのがずいぶん遅くなってしまつた。。。
すんません。。。

八田ちゃんの気の向くままでお願いします。


あ、あとひとつ報告があります!!
おととい、TBS系のクイズ番組」「キャプテン☆ドみの」に
参加してきたよんヾ(@^▽^@)ノ

7月7日の七夕☆オンエアなり♪♪
もし、暇だったら、見てみてくらさいな(´∀`)

八田ちゃんはクイズ番組からのお呼びが多いですね。