あいらぶみゅーじっく☆【ギター】

音楽ってほんま素晴らしいなー(*´U`*)


最近改めてそう感じた!

前から音楽は好きやったけど、saku sakuのMCになってから、
今まで自分が触れたことのなかったいろんな音楽に出会って、
バンド好きにもなってん!

saku sakuでお馴染みのデパちゃんことDEPAPEPEのお二人には、
歌がなくても気持ちは伝わるってことを教わったし、
もちろん歌を聞いて励まされたり楽しくなったりもするし!

こないだも、3組のバンドが出演するライヴで、
1組は初めて知るバンドやってんけど、そのバンドの演奏でも、
飛んで跳ねて踊って!!
初めて聞く歌ばかりやったけど歌ってみたり!
とにかく楽しくて楽しくて(≧▽≦)!!!

そしてそして、最近は音楽聞くだけじゃなく、
ギターを始めて自分で音をならせるってなんて楽しいんや!!
って感じることができた!

早く上手くなりたくてしゃーないもん!!
がんばろーっと(^0^)/

これからもいろんな音楽との出会いが楽しみだわ〜☆'e(^□^@)e'☆

目指せ!ギタリストデビュー!?