グルメロケ&7さや劇場

(1).ロケバス
 (1-1).2ショット。平塚、グルメロケ初めてなんです(。≧д≦。)
 (1-2).7が座席の上を飛んで、さやかちんが座席に埋まった日。
 (1-3).情報を覚える記憶力がないんだよなぁ(´Α†;;)
 (1-4).今日はメッチャ食べるからねっ。


なんたってディレクターの大久保サンに
「イッパイ食べる子選んだから(笑)」
って言われましたからー( ̄∀ ̄)

食べる量は期待を裏切りませんよっ!!
レポートは…頑張りますぅ(;_;)

   よく食べる子の方が美味しそうに見えるんでしょうね。
 (1-5).ディレクターの大久保サンも中村もビックリしちゃうよーな物食べました(≧▽≦)
(2).遊び心その1
 (2-1).7の監督ゴコロに火が!!
 (2-2).【さやか少女の事件簿〜昼下がりのバス内で〜】
 (2-3).ムンク7の叫びだぁぁ━━━あ!!
 (2-4).無理矢理…仲良くなりましたとさ。
(2).遊び心その2
 (2-5).元気100倍ナナーマン!!!
(3).仕事終わりにデート
 (3-1).こんな子とデート中。


羨ましいだろぉ(*´П`*)ノ

   羨ましい!
(4).2日目。
 (4-1).ただいまメイク中。20分で終わりました(早)
 (4-2).昨日買ったニット帽なり♪
 (4-3).グルメロケ終了!!お腹一平ちゃんです。