お誕生日会。渋谷のカフェ→ロックアップ→千葉県内

(1).そう言えば、まだ4月のうちに【世界一早いチヨの誕生日会】をしてもらったの♪♪
(2).愛用品のロクシタンのボディクリーム♪
(3).友達とカフェへ
 (3-1).友達と遊んでくるょ--♪♪
 (3-2).誕生日が雨ってなんか嫌だね(ノ_・。)
 (3-3).友達から紅茶のプレゼント☆
 (3-4).『5月6日』って文字だけでも嬉しくなるね♪♪♪
 (3-5).大好きないつもの渋谷のカフェ☆
 (3-6).友達のケータイの待ち受けが【この木なんの木】だった!!
 (3-7).早くこのカフェを脱出して、ご飯食べに行きたいさぁ…
(4).ロックアップ
 (4-1).なんだか恐い雰囲気だけど面白くなりそう♪
 (4-2).ケーキだ、ケーキ♪♪なのに、メシがこねぇ!!(・д・`)
 (4-3).石窯が燃えてます!!!なんか面白くなってきたょ(・∀・`)
 (4-4).今日は四人でゴハン食べた。


A氏とは六年くらいの付き合いで、マレーシアにホームステーしてた時からの友達なんだ☆

  へぇ〜そいつは初耳でした。現地の言葉も話せるんでしょうね。
 (4-5).ビビンバとかがはいってる器なんだけど、アレなんて言うんだっけ…(゜・゜)
(5).名古屋で購入した、三浦しをんさんのエッセイ♪
(6).場所を千葉へ移動
 (6-1).早く迎えに来て--!!
 (6-2).真夜中のファミレスって実は初めてなんだ♪♪
 (6-3).コブサラダを注文してみた☆
 (6-4).大好きなマンゴー…甘い、甘すぎるッッ!!!!!
(7).明けて7日


てか、無理やったわぁ(ノ_・。) 

  『年齢の数だけブログを更新する』は達成できなかったけど(結果20)
  知世ちゃんが書いてくれる事に意味があるわけだから気にしないでね。
  良く頑張ってくれました。