秋葉原でAKB48の公演を観てきたよ

(1).先日のすかいらーくグループCUP、ザナドゥー優勝しましたっ!!
(2).昨日、ザナメンバーと向かった先ゎもちろん↓↓↓↓


〓〓AKB48のA公演っ〓〓
┗(^∀'*(^∀'*(^∀'*(^∀'*)┓☆★☆

まいまい&ともちんの応援に行って来たょ。

もぉねぇー
出だしからやられましたょ・・・

まぢ・・・

可愛いすぎる_л○{萌死

ステージに明かりが点いた途端に、さっきまでとは違った世界に入ったかのょーな、

なんてゆーか、

K公演同様、ステージからのパワーがものすっっごいのっ。

二人共、ダンスに歌にトークに…
最高に可愛いかったし、最高にかっこよかった!!

女の子でも
『もう一回観たい!!』
って絶対に思う位、魅力的で引き込まれるんだ(最∧□∧高)ノ゛

だから、
また行きたい。

はい、
バッチリAKB48のファンになりました(笑) 

  奈菜ちゃんがステージに立つ可能性は無いのかな?