しょこたんカバー祭 終了。

(1).池袋で『アイドリング!!!』のイベントも同時開催
 (1-1).ミニスカカワユス
 (1-2).ぜひ、アイドリングをみて萌えたあとアニキャラEXPOもみにきてほしいおっお(^ω^;)(;^ω^)
 (1-3).楽屋がお隣りだったから、写真とらせていただきまんた(゜ω゜)
(2).友達のイラスト
(3).アニキャラExpo
 (3-1).高橋広樹さんとパチリ
 (3-2).プリキュアブレスレットを付けてパチリ
 (3-3).東映アニメの歴史を振り返る冊子、ギザ最高
 (3-4).アニキャラEXPO、ラスト(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


すんごいすんごい温かい皆様で、

アニソンカバーのロマンティックあげるよなどの曲を
皆様のまえで歌えるのが一段落で今日で最後だったんです、

ロマンティックあげるよを歌うときも みんな自ら総立ちになって
ノリノリしてくれて、(´;ω;`)

しかもまさかのアンコール!!みんなアンコールを沢山くれて、

予定になかった乙女のポリシーを歌わせていただきましたあああああ(´;ω;`)(´;ω;`)

信じられないギガントうれしくて、

全然踊りができなかったけど、みんな
しょーこたん!しょーこたん!てジャンプもしてくれて、

最高に盛り上がって しょこたんカバー祭が終わることができました
すんんごいあせばんで、すんごいライブ的だったんです最後最高!!ギヤー(´;ω;`)

ほんとにほんとにしあわせです 絶対またみなさまのまえで、歌いたいです(´;ω;`)

   しょこたんのイベントは、熱気に溢れて最高ですね。
   (それだけに終わった後の寂しさも凄くあるんですが 汗)
   あんまり間髪入れずに熱気を与えてくれる機会があればと思います。
   本当、お疲れ様でした。
 (3-5).サプライズでYes!プリキュア5がいきなりお誕生日おめでとう
 (3-6).イベントにコスプレさんが沢山いるのがすんごいうれしすお!!