どどーんと積み上げられたお弁当。あぁ幸せ

あぁ幸せな光景。


どどーんと積み上げられたお弁当の差し入れは、愛するMyおばあちゃまからです。
私の大好物の鶏とブリの照り焼き等を抱えて、舞台を観に来てくれました。ラブ。

右端の手作りお菓子達は、「M.A.」でご一緒している中村友里子ちゃんから。
イチゴピーナッツのケーキとか、おからのマフィンとか、全てぶっ飛ぶくらいに美味しかったです。
ゆりちゃん絶対お店出した方がいいよ?

そして子供の日にファンの方から頂いた可愛いクッキー。
「可愛くて食べるのもったいなーい」
なんて私が言うはずもなく、記念撮影後はバリバリと頂きました。
ごちそうさまです!!

これだけ食べるのですか?凄いな