名古屋で8月放送のNHKのドラマの収録

(1).火曜日
 (1-1).タクシー出しますって言われたんだけど、ホテルまでの道のり近いと思って断ったの。
 (1-2).無事に着きました☆
 (1-3).妄想してください「今日は、もぅ寝よぅょ…」
(2).水曜日。オフ
 (2-1).雨…(ノ_・。)雨降ると外でたくないんだょね↓
 (2-2).外には出て、栄?のほうのPARCOとかに行ったんだけど、結局帰って来ちゃった(ノ_・。)
 (2-3).ちゃんと水分補給しなきゃね☆
(3).木曜日。撮影初日
 (3-1).今日はワンシーンだけだから、早くおわるょ(・∀・`)
 (3-2).聴診器とか持ってみたり(・∀・`)看護士さんの役なのです☆
 (3-3).ひつまぶしは、二時間待ちであきらめました(ノ_・。)
 (3-4).コンビニで一目ぼれ
 (3-5).知世ちゃんのメガネへのこだわり
 (3-6).サッカーが気になる。水戸も柏もよかった…
 (3-7).チヨね、もふってした布団がスキなの。包みこまれる感じの。
(4).金曜日。撮影最終日。
 (4-1).7時間の暇つぶし
 (4-2).思案中。
 (4-3).マンガ喫茶で潰す事に。
 (4-4).看護師の衣装


最近はナースさんのぼうしはないんだって(ノ_・。)
ちょっと残念と思うあたし。

   あの帽子も良いのにね。
 (4-5).ありがとう名古屋!!
 (4-6).帰宅。語リングの準備はバッチリなのです(〇´∀`○)