ブランチ&フットサル仲間と秋葉原へ

(1).フットサル優勝したよぉ
(2).ブランチ
 (2-1).おやす…おはょーございますっ!!
 (2-2).今日の衣装、7がよく行く古着屋さんのだったょ☆
 (2-3).曽根由希江ちゃんと


7 『ちょっと曽根ちゃーん。母校の後輩なんだから、ちゃんと手の位置合わせてょ!!』
曽「えー。なんでょ!平塚が合わせてょ!!」
7 『おいっ!!平塚先輩だろっヽ(`Д´)ノ』

(注)フィクションです。 

  この後、『カメラ止めて!』みたいな修羅場があったんですね(オイ)
 (2-4).小塚つかさちゃんと初写メ
 (2-5).中村優ちゃんと。7がヒールはいてたから、同じ背丈さっ(´ι_` )v♪
(3).髪を切った後、秋葉原
 (3-1).このタコ焼き、MANAMIさんが買ってくれたにょ☆
 (3-2).でゎ、可愛いあの子達に会いに行ってきます!!
 (3-3).ゲーセンの鏡使って、一工夫。